TWICEのハイタッチ会に行った!前編

 

お久しぶりです。このままだと月一更新が習慣化しちゃうかも?nickqt04です。

7月が終わる前にブログ更新がギリギリ出来てホッとしていますw

 

今日は、前回の記事↓のTWICEのコンサートに行ったあと、TWICEのハイタッチ会に参加したことについて書きたいと思います。

 

nickqt04.hatenablog.com

 

「TWICE 2ND TOUR 'TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park' IN JAPAN」の5月26日(日本ツアー初日)さいたまスーパーアリーナ公演の参戦(前回記事)から遡ること一週間。

2018年5月16日(水)に、TWICE 3rd SINGLE「Wake Me Up」がリリースされました。

 

Wake Me Up(通常盤)

Wake Me Up(通常盤)

 

 この曲は通常盤、初回限定盤A、初回限定盤B、ONCE JAPAN限定盤の4種でリリースされました。

その中から《通常盤の初回プレスと、初回限定盤A、B》にランダムで封入されているトレーディングカード(全10種)の中で、メンバーソロ写真(10種のうち9種)の場合は、2018年6月9日(土)、10日(日)に開催される「Wake Me Up」発売記念 ハイタッチ会に参加できるというイベントが開催されました。大丈夫ですか。ここまで自分は3回読み直しました。

この「ランダムで封入」されているということは、10種のうちの1種の、メンバー集合写真が封入されていた場合、ハイタッチ会には参加できません。(このメンバー集合写真の封入率が高いと思われます。)なのでメンバーソロ写真が封入されているCDを目指して何枚も購入する方が多いと思われます。

そして、ハイタッチ会の参加方法はもう一つあります。

ファンクラブ会員(ONCE JAPAN)限定で購入できる「ONCE JAPAN限定盤」には、トレーディングカードが封入されていません。

その代わりに、A、B、Cの三種のうちどれかに応募できる、という特典があります。

その内容というのが、

A 「TWICE 2ND TOUR 'TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park' IN JAPAN」の際に(おそらくバックステージ等で)TWICEに会える、ミーグリ

B ハイタッチ会に抽選参加、メンバー選択可能

C クリアジャケット4種類セット

という感じです。Aが1公演30名招待、Cが200名様と表記していたのですがBは人数を表記しておらず一番当選者が多かったのでは?と思っています。

 

かなり長い前置きでしたが、ここからがメインです(笑)

私はONCE JAPANに加入していまして、ONCE JAPAN盤を1枚購入しました。そこでこの特典を知り、一番当選確率高いかな、と思うBに応募しました。すると後日、当選メールが到着!応募時に指定した6月9日(土)、よみうりランドに参戦したのでした。

 

f:id:nickqt04:20180731235136j:plain

↑チケット確認場。この一番右のレーンがONCE JAPAN盤当選者のレーンでした。

 

 

ーーーーー

 

途中ですが前半はここまで!

ここから写真を交えながら説明する予定です!近日公開!笑