2019年で!

あっという間に年の瀬です。こんにちはnickqt04です。

 

 

個人的には、今年でブログ歴10年を迎えました。

作っては辞め、作っては辞めの繰り返しではありましたが(笑)、10年を迎えることが出来て本当に良かったと同時に、これからも好きなことをブログに書こう!と思いました。

 

さて、前回BTSのドーム公演の記事を書いて、次回は続きを~と綴っていたのですが、いつも書くのが遅いという(すみません汗)ことで、来月に記事を公開したいと思います。

お楽しみに~!

 

短いですが、今日はここまで!

今年もブログを読んで下さり、ありがとうございました!!

そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m

nickqt04