2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年で!

あっという間に年の瀬です。こんにちはnickqt04です。 個人的には、今年でブログ歴10年を迎えました。 作っては辞め、作っては辞めの繰り返しではありましたが(笑)、10年を迎えることが出来て本当に良かったと同時に、これからも好きなことをブログに書こう…

BTSの2018ドーム①

(前編、といったところです。後編は12月上旬に!) ハロウィンも終わりいよいよ年末を迎え、今年を振り返る時期になってきたかな、と思うnickqt04です。こんにちは。 今回はブログで初めてBTSについて書きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ま…

探険

もういつの間にか10月が終わってしまうんですね! こんにちは。nickqt04です。 今日は、今年の7月に栃木県に行った際の写真などを書いていきます。 まず、向かったのは大谷資料館。↑採石場だった場所です。 中々洞窟っぽく、鍾乳洞っぽくもある雰囲気で、楽…

TWICEドームライビュ!

こんにちはnickqt04です!今日は2019年4月~5月頃に書き溜めていた記事(未発表です!)をご覧下さい!! ↓↓↓ 最近夏の足音が聞こえてきて、衣替えかぁ、としみじみ思うnickqt04です。 前回お知らせした通り、今回はTWICEのライブビューイングについて書きます…

TWICEのハイタッチ!2019

暑い季節もそろそろ峠を越えたかな、とこの頃思うnickqt04です。 こんにちは。前回お知らせした内容はTWICEのライブビューイングの話でしたが、更新期間が空いてしまって「これは心機一転、新しい記事を書こう!」と思いました。 今回は2019年7月24日(水)発…

駆け込み更新

いつもnickqt04のブログを見てくださりありがとうございますm(__)m 2月、3月に掲載したRed Velvetのライブレポート記事の更新以後は今までより多くのアクセスをいただきました! Red Velvetファンが見てくれたのかな?とか色々考えましたが、理由は分からず…

Red Velvetのライブ! 後編

連続ものの記事はわりと更新間隔狭くなりそう(絶対そんなことはない)nickqt04です。 なんかほぼ月1更新がお決まりみたいに見られますが、全然そんなことはないです。ただ書くのが遅いだけで! 今日は、前回のRed Velvetのライブ記事の続きを! 前回記事は↓ n…

RedVelvetのライブ! 前編

更新頻度の少なさ、これはTHE☆怠惰といわれても仕方がないnickqt04です。なんだそれ。 最近、ブログ用のコメントが浮かばなくて更新から遠ざかっておりますが、今回はまた新しい話を書きます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Red Velvetというグ…

1月はじめなのに…

明けましておめでとうございます。 nickqt04です。 諸事情により今月前半、ブログ更新できませんでしたが、後半はというと、中々時間を割けなくて、、、 すみません 今年はもう少し更新頻度高くするという目標を立てました! が、今月ももう終わる31日ですw …