TWICEドームライビュ!

こんにちはnickqt04です!今日は2019年4月~5月頃に書き溜めていた記事(未発表です!)をご覧下さい!!

 

↓↓↓

 

最近夏の足音が聞こえてきて、衣替えかぁ、としみじみ思うnickqt04です。

前回お知らせした通り、今回はTWICEのライブビューイングについて書きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年からTWICEのライブビューイングは何度か観に行っているのですが、今回のライブはTWICE初のドームツアー!

大阪、東京、愛知の3ヶ所5公演を2019年3月20日から4月6日まで行いました。

(TWICEってツアーに福岡じゃなく愛知選びますよね。何ででしょうね。これ思うのONCEあるあるだと思います笑)

 

そして今回のツアータイトルが「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」で、Dreamdayは日本語で夢の日、というのですが本人達は以前から目標にしていたドームツアーが叶った!ということで夢が叶った日、という意味もあるそうです。

今回はそのツアーの最終日、4月6日名古屋ドーム公演の様子が、全国の映画館にて生中継で配信されるということで、映画館で観賞しました!


f:id:nickqt04:20190526135550j:image

映画館について映画一覧を見てみると…ありました。上から3番目に「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamda」って書いてあります。yは文字数の関係で入らなかったみたいです。

この日はほぼ同時刻に欅坂46の3周年記念ライブのライブビューイングも行われていたみたいで、一番上に載ってました。欅坂46は4月6日がデビュー日ですしね。

 


f:id:nickqt04:20190930224748j:image

始まる前はこんな感じです。

17時。始まりました!!

 

(内容の撮影はありません)

 

おおお!えええ!ははは!あああ!!

こんな感じでした。←←

 


f:id:nickqt04:20190930225238j:image

ホームページで告知もありましたが、ツアーファイナルの愛知ではなく、3月の東京ドーム公演を4月の20日にディレイビューイングすると再告知。

(遅れて、あとで、観るという意味です。)


f:id:nickqt04:20190930225617j:image

終了!!

内容は詳しく書けませんが、、、

最後にサプライズ発表がありました!

TWICEが2週連続でシングルリリース!!

続報をお楽しみに、、、!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんとかギリギリ書き終わりましたw

記事の内容が前後してすみません💦

次回をお楽しみに!!

 

nickqt04