2018-01-01から1年間の記事一覧

高尾山に行きました^^

いよいよ年末です!年末ジャンボ、買い忘れてしまいましたnickqt04です(^^; 今日はですね、今月(12月)8日に高尾山に行った際の記事を書きます(’v’*) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 友人と「紅葉が見たい!」という話になり。本来は11月中旬~下…

TWICEのライブビューイングに参戦!

いよいよジャンパーを着始めました。 こんにちは。nickqt04です。 今日は10月17日に行われたライブビューイングについて書こうと思います。ようやく現在とブログの内容の時間の間隔が短くなってきましたw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2018年10…

TWICEのBDZライブへ!

すっかり冬になってきまして、もうすぐクリスマスということに気付き淋しくなります。こんにちは。nickqt04です。 前回の更新からだいぶ経ちましたが、前回までは8月に行った富士山について書いてました。そして今日は、9月に行ったTWICEのライブについて(今…

富士チャレンジ⑤

最近季節的に秋を感じることが多くなってきたnickqt04です。こんにちは。 夏に行った富士山のことを10月になってまだ書いているという(笑)今回でようやく完結するのでひと安心。(←それは終わってから) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回…

富士チャレンジ④

段々寒くなってきて、行った時期と段々差が開いてきて焦ってきてるnickqt04です。こんにちは。できれば早くこのシリーズ、終わらせたい気持ちもあるんですけど、写真と動画がまだいくつかあり、色々紹介したいのでもう少々お待ち下さいw更新ペース少し上げる…

富士チャレンジ③

こんにちは。先月の9月は更新が出来ず、実質サボり今月は更新できれば!と思うnickqt04です。 先日Twitterでつぶやいたこちら↓ 今日はTWICEのライブに行きました!後日(どのぐらい後になるか分かりませんが汗)ブログに載せれればなと思います!— むら(ヤバイ…

富士チャレンジ②

暑かったり、と思うと突然のゲリラ豪雨に襲われたり。する日々を送っております(^^)/ こんにちは。nickqt04です。もうnickqt04って読みづらいので「ニック」とかでもいいと思うんですよね。。。 今回は、前回の続きで、富士山に行く過程を紹介します。 ーー…

富士チャレンジ①

暑い季節が続いておりまして、近年は夏にあまり積極的に外出をしないnickqt04です。こんにちは。 そんなインドアっぽい私ですが先日、タイトル通り山梨県側から富士登山にチャレンジしてきましたので、その様子をこちらのブログに、写真もいくつか撮ってきた…

TWICEのハイタッチ会に行った!後編

こんにちは。今日はTWICEハイタッチ会後編ということで、前回の続きを紹介します。 前回記事はこちら↓ nickqt04.hatenablog.com --------------------- こちらが前回紹介した、受付レーンです。いちばん右側がONCE JAPAN盤購入者限定で…

TWICEのハイタッチ会に行った!前編

お久しぶりです。このままだと月一更新が習慣化しちゃうかも?nickqt04です。 7月が終わる前にブログ更新がギリギリ出来てホッとしていますw 今日は、前回の記事↓のTWICEのコンサートに行ったあと、TWICEのハイタッチ会に参加したことについて書きたいと思…

TWICEのライブに行ってきた!

どうも久しぶりです。一回ブログの更新が中断するとなかなか再開しない感じになっちゃうnickqt04です。ひと月ちょいぶりになるとは思いませんでしたw 今日は先日行ってきたコンサートを書きたいと思います。 誰のコンサートに行ったかというと、韓国9人組女…

思った雑談②

三日坊主でした。。。少し忙しくなると忘れるので注意ですね。 前回の続きです。(前回記事↓) nickqt04.hatenablog.com 家電量販店へ行き、前回紹介したプロジェクターを発見しました。 なぜ他の製品ではないかというと、自分の求める画質が1080pで、他の製…

身辺整理!?雑談①

どうも、とりあえずブログが続いていてホッとしながらも、いつ忘れて更新が滞るかヒヤヒヤしているnickqt04です(笑) 身辺整理ってほどでもないんですが、最近ゆっくり身近なものがゴチャゴチャなので、少しづつ、マイペースに片付けたり、整えたりしていま…

いいニックネームが無い

こんにちは。nickqt04です。たまに愚痴なども書けるぐらい気楽にいこうと思いますが、それはおいおい。やはりnickqt04って言いづらいので何かニックネームないかなあ… 今日は数年前にカナダで撮ってきた写真を紹介します。 これは、オリンピックが行われたス…

はじめて。だが…

今日から新しくブログを始める、nickqt04です!よろしくお願いします^^nickqt04ってよく分かんないので、ニックとか呼んでくださいねー!ますますわかんなくなった。 以前にもブログをやっていたことがあって(まあ続かないのだが)、新しくリスタートといった…