2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思った雑談②

三日坊主でした。。。少し忙しくなると忘れるので注意ですね。 前回の続きです。(前回記事↓) nickqt04.hatenablog.com 家電量販店へ行き、前回紹介したプロジェクターを発見しました。 なぜ他の製品ではないかというと、自分の求める画質が1080pで、他の製…

身辺整理!?雑談①

どうも、とりあえずブログが続いていてホッとしながらも、いつ忘れて更新が滞るかヒヤヒヤしているnickqt04です(笑) 身辺整理ってほどでもないんですが、最近ゆっくり身近なものがゴチャゴチャなので、少しづつ、マイペースに片付けたり、整えたりしていま…

いいニックネームが無い

こんにちは。nickqt04です。たまに愚痴なども書けるぐらい気楽にいこうと思いますが、それはおいおい。やはりnickqt04って言いづらいので何かニックネームないかなあ… 今日は数年前にカナダで撮ってきた写真を紹介します。 これは、オリンピックが行われたス…

はじめて。だが…

今日から新しくブログを始める、nickqt04です!よろしくお願いします^^nickqt04ってよく分かんないので、ニックとか呼んでくださいねー!ますますわかんなくなった。 以前にもブログをやっていたことがあって(まあ続かないのだが)、新しくリスタートといった…