思った雑談②

三日坊主でした。。。少し忙しくなると忘れるので注意ですね。

 

前回の続きです。(前回記事↓) 

nickqt04.hatenablog.com

 家電量販店へ行き、前回紹介したプロジェクターを発見しました。

なぜ他の製品ではないかというと、自分の求める画質が1080pで、他の製品がレベルが一つ下の720pのものがほとんどでした。なのでこのプロジェクターが良いと思ったのです!

 

そして家に帰り某通販サイト(アマz)で検索したところ、こんなプロジェクターを見つけました。

 

 安い!?!?

自分が店頭で見たモバイルプロジェクターは一万~三万程度だったので、まずこの価格に驚きました。さらに性能も自分が求めていた1080p対応ではありませんか。

これは早速購入…といったところなのですが、ちょっと節約というのと、まあレビューやもうちょっとほかの商品も時間をかけてみてみたいなと思っているので、来月か再来月あたりに購入したいと考えています。購入したら、開封レビューもこのブログでやってみたいとおもいます!

若干駆け足になりましたがそんな感じで最近思ったことでした!